スポンサーサイト

--------(--:--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生田兄弟が共演!フジ竜聖アナ、兄の主演ドラマにゲスト出演

2012-10-08(07:47) :
こんにちは。

3ステップ足の臭い解消プログラム



 フジテレビの生田竜聖アナ(24)が、兄で俳優の生田斗真(27)が主演する同局ドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」(23日スタート、火曜後9・00)にゲスト出演する。

 第1話の冒頭シーンで、兄弟役で共演。斗真は東京の大学を卒業して就職、派遣切りに遭う兄役。竜聖アナは地元の国立大を卒業し、妻子ある市役所員を演じる。

 竜聖アナは昨年入社のイケメンアナで今年3月16日、竜聖アナが金曜レギュラーを務める同局「笑っていいとも!」に斗真がゲスト出演している。

 既に撮影を終え、斗真は「現場に弟がいるのは不思議。いつのまにか大人になったと、うれしくもあった」。竜聖アナは「兄はいつもと違う仕事モードの顔つきで、3割増しで格好良く見えた」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121008-00000058-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。

非公開コメント

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。