スポンサーサイト

--------(--:--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田孝之の夫人オメデタ「我が家に新しい命」

2012-10-20(06:03) :
こんにちは。

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~



 今年元日に結婚した俳優、山田孝之(29)の夫人が妊娠中であることが19日、分かった。

 山田が同日深夜、公式HPで「私事で恐縮ですが、この度、我が家に新しい命を授かり、妻が安定期に入りました」と発表。夫人が一般人であることから詳細は控えるとしているが、関係者によると来春出産予定だ。

 一部週刊誌に女優、檀れい(41)似と報じられた7歳年上美女と、2年の交際を実らせて結婚してから、10カ月で発覚した待望のオメデタ。

 山田は現在、テレビ東京系主演ドラマ「勇者ヨシヒコと悪霊の鍵」(金曜深夜0・12)が放送中のほか、来月だけでも、24日に主演映画「ミロクローゼ」が公開、出演映画も2日に「のぼうの城」、10日に「悪の教典」、17日に「その夜の侍」が公開と絶好調。

 守るべきものが1つ増え、HPで「今後も今までと変わらず俳優業に励んでいきたい」と意欲を見せた。来月3日に都内で行われる「のぼうの城」の舞台あいさつに出席予定で、ここで喜びの声が聞けそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121020-00000500-sanspo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

かんたん駐車マニュアル

非公開コメント

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。