
--------(--:--) :

佐々木監督「強かったですねぇ〜、闘志の守備ですよ」

2012-08-04(03:02) :
こんにちは。

吃音改善プログラム「吃音、どもりを自宅で簡単に改善するプログラム」



 ロンドン五輪・サッカー女子準々決勝(3日、日本女子代表2−0ブラジル女子代表、英カーディフ)金メダル獲得を目指す日本女子代表の「なでしこジャパン」はブラジル女子代表と対戦。大儀見、大野のゴールで2−0で勝って準決勝へ進出し、念願のメダルに王手をかけた。

 佐々木監督は「強かったですねぇ〜。それをよくしのぎながら、カウンターを活用したと思います。(ブラジルの猛攻をしのぎ)組織的というよりも、闘志の守備ですよ。本当によくやってくれました。数少ない決定機をしっかりモノにして、こういう形が勝ちを呼ぶんだと思います。(フランス戦は)闘志を持ってやらせたいと思います」とご満悦で振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120804-00000505-sanspo-socc
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

3ステップ足の臭い解消プログラム

非公開コメント

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
