スポンサーサイト

--------(--:--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

覆面ユニットの正体は…新人!?「ハジメノヨンポ」初登場

2012-08-05(08:09) :
こんにちは。

ハリウッドセレブバストアップ



 1日に発売されたデビュー曲「渚の恋は蜃気楼」が配信大手iTunesの「今週の注目曲」に取り上げられた男性4人組覆面ユニット「ハジメノヨンポ」が4日、長崎市の稲佐山公園で開かれた野外音楽イベント「MUSIC LIFE12」に登場した。

 出演が決定してから「何者?」とインターネット上などで話題を集めており、この日が初ライブ。正体こそ明かさなかったが、シンガー・ソングライターの九州男(33)、ハジ→(31)、ボーカルユニット「C&K」の2人であることは一目瞭然。客席からも「どうも似ているような…」の声が上がる中、「渚の恋は蜃気楼」など3曲を熱唱。約8000人から大歓声を浴びた。

 4人は終演後「名前はヨンポですが、新人なので一歩ずつ頑張っていきます」と今後の飛躍を誓った。9月19日にデビューアルバム(タイトル未定)を発売する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120805-00000066-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

3ステップ足の臭い解消プログラム

非公開コメント

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。