スポンサーサイト

--------(--:--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新体操サイード横田「楽しくできた」

2012-08-10(10:28) :
こんにちは。

ハリウッドセレブバストアップ



 「ロンドン五輪・女子新体操・予選」(9日、ウェンブリー・アリーナ)

 新体操団体予選前半のボールが行われ、日本(田中、サイード横田、畠山、深瀬、三浦、松原)は、『セビリアの理髪師』のテーマに乗せ、エキゾチックな舞いを披露。ほぼノーミスの演技を見せ、26・725点で7位に付けた。

 パキスタン人の父を持ち、妹の絵玲奈がAKB研究生というサイード横田仁奈も初の五輪ながら、堂々とした演技を見せ「ワクワク楽しくできました。みんなが1つになって、むかっていけた」と、笑顔を浮かべた。

 妹よりも先に“選抜メンバー”入りを果たしたが「お互い頑張らないといけない立場。お互いが一生懸命、努力していきたい」と話していたように、この日、妹は都内の劇場での公演、姉は五輪でそれぞれスポットライトを浴びた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00000027-dal-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

かんたん駐車マニュアル

非公開コメント

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。