スポンサーサイト

--------(--:--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公明・松あきら議員が引退表明 来夏の参院選出馬せず

2012-08-20(13:00) :
こんにちは。

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~



 公明党副代表の松あきら参院議員(64)は20日、神奈川県庁で記者会見を行い、来夏の参院選に立候補せず今期限りで引退すると表明した。同党県本部は後継候補の擁立に向け、人選を急ぐ。

 松氏は会見で「昨年暮れに少し体調を崩した。過労、ストレスで悪いところはないが、もう一期だと1年プラス6年。健康を保って最後まで走れるかと思った」と話した。

 松氏は川崎市出身。宝塚歌劇団花組の男役トップスターを務め、昭和57年の退団後は女優として活動した。平成7年に参院選神奈川選挙区で初当選。19年には自民党の小林温氏の議員辞職に伴い繰り上げ当選した。当選3回。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120820-00000533-san-pol
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。

非公開コメント

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。