
--------(--:--) :

竹下佳江がドレスアップしておのろけ…江草投手「1人の男性としてすてきな人」

2012-09-13(16:21) :
こんにちは。

人間関係や恋愛の悩みを解消して幸せGET~人間操作術プログラム~



 ロンドン五輪で銅メダルを獲得したバレーボール女子のセッター、竹下佳江=JT=が13日、都内で行われた資生堂のグローバルブランド『Za』の日本上陸イベントに登場した。しっかりとドレスアップして登場した竹下は「普段はノーメークなので、こういう場にくると恥ずかしい」は照れながら、トークショーを行った。

 今年3月にプロ野球広島の江草仁貴投手と結婚。ロンドン五輪後も忙しい日々を過ごしており、まだ一緒に生活していないが「アスリート同士という見方をされるけど、本当に1人の男性としてすてきな人。普段から輝いていられる女性でいたい。だんなの前でも?そうありたいと思います」と、のろけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120913-00000033-dal-spo
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

9倍もらえる失業保険。失業保険は4度笑う。

非公開コメント

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
