スポンサーサイト

--------(--:--) :
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

堀北真希 紅白司会へ“選考会”クリア 朝ドラヒロイン3年連続の気配

2012-10-02(07:11) :
こんにちは。

ハリウッドセレブバストアップ



 高視聴率を記録したNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」の主演、堀北真希(23)がNHK紅白歌合戦の紅組司会の最有力候補に躍り出た。

 重要な“選考会”もクリアしている。“夏の紅白”とも呼ばれる8月18日に放送したNHK「思い出のメロディー」でプレゼンターを務め、戦後の復興を支えた名曲の紹介を見事に務めた。

 03年の同番組で司会を担当した仲間由紀恵(32)は05年に紅組司会に抜てきされ、計4回起用された。10年の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のヒロイン松下奈緒(27)も同年に「思い出のメロディー」の司会を務め、紅白にも起用された。昨年は「おひさま」の井上真央(25)が抜てきされ、2年連続で朝ドラヒロインが担当。堀北で3年連続になる気配だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00000058-spnannex-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。



最後までお読みいただきありがとうございました。

人に好かれる会話術

非公開コメント

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。